TOP

風俗では、いろんな女の子といろんなプレイが出来るのが、楽しみですよね。次はどんなプレイをしようか・・・そんな妄想膨らむ体験談を集めてみました!

嬢の羞恥心をあおるような風俗プレイ


この前使ってみたデリヘルで、面白いサービスやってたので、それで遊ばしてもらいました。待ち合わせ場所に嬢に来てもらうわけですが、リモコンローターをアソコに当てがいながら、というものでした。リモコンを渡されてこちらが操作というわけで、ローターのスイッチが入れば、嬢はその場にしゃがみこんでしまったり、ということになるわけです。例えばS嬢相手にこちらが恥ずかしい思いをさせられる風俗プレイはありますが、逆に羞恥心をあおるような風俗プレイは珍しいかと思います。難点はそんなプレイをする場所に困る、ということでしょうか。さすがに人混みの多いところで、というわけにもいきません。嬢のほうでもさすがにそれはまずいから、NGでしょうし。 ホテル行くまでの短い距離で、ということに抑えた方が無難ではあるかもしれないです。プレイ前に嬢が出来上がっている、といい面もありますし。日常ではなかなか出来ない、そんな体験が出来るプレイではあるものの、節度は必要なものでもあるのかもしれません。

コリに良く効く風俗マッサージを再び体験


前回私が体験した訪問型デリバリーヘルスの風俗にまたお願いしてしまいました。ここのマッサージは結構気持ちのいいマッサージをしてくれるから溜まった疲れを一気に解消できていいんですよね。オマケに所属している風俗嬢はどの子も可愛い子揃いだから正直誰を選んでもお得ですし、指名料も基本無料で通しているから懐事情が厳しくても大丈夫なのもいい感じ。電話での受付では前回の履歴が残っているからか非常にスムーズに対応してくれたから顧客管理もしっかり行き届いているのも合格点。そして今回私が指名したのは20代後半のスレンダーな体つきをした女の子Mさんで、ほぼプロフィール写真でみた通りの可愛さを持っていたのは素直に嬉しいです。今回してもらったマッサージはほぼ両肩部分のみで、彼女の持つテクニックの中で一番強めのマッサージをお願いしてもらいました。流石力のいる部類のマッサージを披露してもらうだけあって結構重くのしかかるくらいの指圧で心地よかったですね。ついでにビンビンになってしまった愚息の方も寸止め手コキで無事にフィニッシュ。体も息子も気持ちのいいマッサージが受けられました。

最初から最後まで丁寧な風俗嬢


5分も待たないうちに風俗嬢が待ち合わせ場所のコンビニに来てくれました。とっても小柄なのですが写真よりも可愛くてエロい感じがありました。ホテルまで3分くらいの距離だったのですが、その間は雑談をしてじっくりと時間を楽しみます。ホテルに到着してから一緒にイチャイチャしたのですが、このイチャイチャしている間も風俗嬢はすっごく丁寧な接客をしてくれました。接客をしてくれる嬢によってはすごく態度の悪い子もいます。でも、この嬢みたいに性格が良くて顔も可愛くて…なんてのは、そういるものではありません。一緒にお風呂に入ると、嬢はとても丁寧に私のことを責めてきました。とにかく最初から最後まで丁寧な接客をしてくれるので本当に幸せでした。最後は私の大好きなシックスナインで終わります。嬢にフェラをしてもらって、私はクンニをします。お互いがお互いの身体を気持ちよくしてあげたいという気持ちだったので、すぐにイッてしまいました。まさかこんなに簡単にイカされるなんて思いませんでした。

神栖の風俗ならお任せください!初めての土地でも大丈夫!